まさ屋旅館・旭山動物園photoブログ

北海道上川郡当麻町4条南3丁目7-14 Tel 0166-84-2029

Real Ale by morrow's

こんにちは~(・∀・)ノ
先日、旭川の中心部に行く予定があり、せっかくなので、旭川市4ー7にあるReal Ale by morrow'sというお店でランチをしました
ランチの中心はシチューグラタンハンバーグ5種なのですが、今回、オリジナル、葱玉、イタリアンの3種をいただいたのですが、どれも絶品でとっても美味しかったです
サラダとお漬物、おかわり自由のライスとドリンクがついて880円はすごくお得で満足感がありました
店内も居心地が良かったですし、夜はカフェバーとして営業しているみたいです
次回はハンバーガーも食べてみたいな~
 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 まさ屋旅館・旭山動物園photoブログ

テーマの著者 Anders Norén